バリフの口コミは良い?本当に効くの?注意点も合わせて紹介

未分類

ED治療薬は、現在たくさんの種類が出回っています。特にバリフは自然にな勃起に近いと人気が高いです。しかし、実際に使用してみないとわからないこともあるでしょう。

そこで、バリフを実際に使用した人たちのクチコミを見ながら、バリフについてご紹介します。

口コミも気になるけど、まずは成分や値段を確認したい!という方は、こちらからご確認ください。

バリフの良い口コミ

バリフを実際に使った人はどのような評価をしているのでしょうか。

今回は、よりリアルな声を聞くためにTwitterから良いクチコミをご紹介します。

飲みやすい!食事にも支障がない

ED治療薬は食事の影響を受けやすい傾向にありますが、バリフは大きな影響がないというクチコミが目立ちました。

僕には副作用が出にくく使いやすいかったです!

副作用の多いED治療薬ですが、バリフは比較的副作用が少ない傾向のようです。

50代の僕でもしっかりと効果があった!

年齢によるEDでも、しっかりと効果が期待できそうです。

バリフの悪い口コミ

クチコミはどれも良いわけではありません。悪いクチコミを知っておくことで、バリフのデメリットも知ることができるでしょう。

ここでは、Twitterにあるバリフの悪い口コミを3つご紹介します。

顔が赤くなった

 

バリフは副作用で顔が赤くなることがあります。顔が赤いと薬を飲んだことがバレてしまうので、デメリットと捉える人が多いようです。

思ったほどの効果は得られなかった

効果は人それぞれなので、効果を実感できなかった人もいるようです。

効果がなかった

ED治療薬には相性があります。そのため、バリフが合わず全く効果を得られないこともあります。

バリフの主な注意事項

バリフは使用時に3つのポイントに注意する必要があります。

  • 媚薬のような効果はない
  • 飲酒の影響を受けることがある
  • 過度な飲酒はNG
  • 上限は1日20mgまで

それぞれの注意事項を詳しく解説します。

媚薬のような効果はない

バリフはあくまでED治療薬なので、媚薬のような効果はありません。バリフは飲むことで、血管の拡張が促され血液の巡りが良くなります。そのため、勃起力は上がりますが、個効果を得るには性欲が大切になります。性欲があれば薬が効いている間は何度も勃起することができますが、性欲がなければ勃起はしません。

媚薬のような効果を望むのであれば、性欲アップの薬を服用すると良いでしょう。

飲酒の影響を受けることも

バリフを飲む前後に飲酒をしても問題ありません。むしろ、適量のアルコールを体内に入れることで、心身ともにリラックスできて、通常時に飲むより効果を実感しやすいことがあります。

通常時に飲んで効果が期待できない場合は、少しアルコールを飲んでみると良いでしょう。

過度な飲酒もNG

飲酒は良い効果がある一方で、過度な飲酒は逆効果になります。

大量にアルコールを摂取すると、脳から出る性的興奮を伝えるための物質が伝わりづらくなり、バリフを飲んでも勃起ができないことが多いです。

しっかりと効果を実感したいなら、過度な飲酒を避けるようにしましょう。

上限は1日20mgまで

バリフは、1錠20mgの薬です。はじめは、薬を半分にした10mgから飲み始めます。

10mgで効果が実感できれば、その量で問題ありませんが、効果があまり実感できないと感じたら、1錠20mgまで量を増やして構いません。

ただし、これ以上摂取をすると、射精をしても勃起が治らなかったり、ちょっとした刺激で勃起を繰り返す可能性があるので注意しましょう。人によっては、痛いくらい勃起することもあるようです。さまざまなリスクを避けるためにも、使用量はきちんと守ってください。

まとめ

バリフは、しっかりと効果を得ることができるED治療薬です。ただし、性欲がない状態だと効果が発揮されないので注意が必要。また、誰でも飲めるわけではないので、注意事項をきちんと読んだうえで摂取するようにしましょう。

「AIDONE」ではバリフを低価格で扱っています。EDに悩んでいる、長時間持続した勃起力が欲しいという人は、ぜひお買い求めください。

タイトルとURLをコピーしました