バリフとサビトラの比較。併用はしてもいい?正しい飲み方まとめ

バリフとレビトラ比較

海外でED治療に使われることが多い薬の中に、バリフとサビトラがあります。どちらもコストパフォーマンスに優れているので、この記事でそれぞれの特徴と併用の有無をチェックしておきましょう。バリフとサビトラには件費や物価の安い外国ならではの安さがあるため、他のED治療薬からの切り替えを検討している人が多いです。

 

バリフとサビトラの比較

 

有効成分 発売元 持続時間 効果が出るまでの時間 主な副作用 種類(20mgなど) 食事への影響 価格相場
バリフ バルデナフィル アジャンタファーマ社(インド) 8~10時間 40~50分 頭痛、動悸など タブレット(20mg)、ゼリー(20mg) 受けにくい 1錠200円前後
サビトラ バルデナフィル サバ・メディカ社(インド) 5~10時間 20分~1時間 血圧の低下、動悸など タブレット(10mg/20mg) できるだけ空腹時に服用 1錠200円前後

バリフの特徴

 

バリフは、世界的に有名なED治療薬の1つ、レビトラのジェネリックとして販売されています。レビトラの長所である効き目の早さを継承していて、世界中に利用者がいるのが特徴です。持続時間が長く、後発ゆえのリーズナブルな価格も魅力的になっています。食事の有無による調整をあまり必要としないため、その点を高く評価している人も多いです。人気があることから、イチゴ味などの多彩なフレーバーによるゼリーでも購入できます。

 

サビトラの特徴

 

サビトラには、世界的なED治療薬であるレビトラと同じ有効成分があります。ジェネリックだから元々のレビトラのように扱えて、それよりも大きく予算を抑えられるコストパフォーマンスの高さが大きな特徴です。食事の直後ではサビトラの吸収に時間がかかる可能性があるから、食後2時間以上を空けてから使用することが推奨されています。バリフと比較され、効果の違いを確かめるためにどちらも服用するパターンがよく見られます。

バリフ・サビトラの併用はできる?

ED治療薬として、バリフとサビトラを同時に服用することはおすすめできません。なぜなら、似た効果がある薬を混ぜると、逆に想定されていないトラブルにつながってしまうからです。十分に時間を空けた併用であれば、服用しても大丈夫ですが、バリフ・サビトラの最大摂取用量は20mgまでですので、1錠以上は飲まないようにしましょう。効果を実感しにくくなった場合には、最大用量を調べてから慎重に行動する必要があります。

バリフ・サビトラの有効成分「バルデナフィル」とは

ED治療薬で服用者の勃起を持続させる手助けをしているのは、有効成分の「バルデナフィル」です。バルデナフィルは服用者の体の中で発生する勃起を抑える働きを邪魔して、より快適な夜の生活をサポートします。実際のバリフやサビトラは錠剤やゼリーになっているものの、その中で重要なのは有効成分であるバルデナフィルだけです。たとえば、20mgであれば、バルデナフィルが20mg入っていることなります。

 

バルデナフィルの副作用

バルデナフィルの主な副作用は、体の血液が急に動くことでの頭痛や動悸です。バリフとサビトラのどちらにも使われている有効成分なので、比較した場合にほぼ同じ副作用があることを確認できます。ただし、複数のED治療薬の併用や、別の薬を飲んでいるケースでは重大な副作用の恐れがあるから、要注意です。一部のフルーツの果汁なども、禁忌に当てはまります。通院中や血管に関する持病がある方は、主治医の指示に従うべきです。

 

バリフ・サビトラの飲み方

どちらも、基本的に決められた用量を守って、水によって服用します。性行為の30分前ぐらいに飲むことが推奨されており、原則的に1日1回です。体にかかる負担を許容範囲内に収めるためには、次の服用を最低でも24時間後にしなければなりません。バリフとサビトラのどちらも食事に左右されにくいものの、やはり空腹時のほうが早く吸収される傾向です。食後の服用では数時間の経過を待つため、飲むタイミングに注意しましょう。

バリフを購入できるおすすめ通販サイト

 

人気のあるバリフやサビトラを購入できる通販サイトは、以下の2つがおすすめです。原則的に個人輸入で、通販サイトはその仲介をしています。オンラインで、そのまま注文することが可能です。海外からの発送になるため、到着日などはその都度変化します。見やすく操作しやすい通販サイトで、さっそく確認してみましょう。

 

AIDONE


AIDONEは医薬品の通販サイトで、スタイリッシュなデザインになっています。お買い物ガイドによる初心者への案内や、よくある質問と、コールセンターが対応してくれるから、万全です。新着情報で最新の配送状況を知らせてくれるので、安心してバリフやサビトラを注文できます。有効成分を第三者機関で鑑定してもらうなど、独自の安全対策を実施していることも大きな特徴です。原則的に日本全国の配送で、自宅か郵便局留めを選べます。

 

お悩み宅急便

 

お悩み宅急便は、海外のED治療薬にも強い通販サイトです。全商品でメーカー正規品の100%保証を掲げており、はじめての方への説明といったお悩みを解決する手助けをしてくれます。バリフとサビトラについても、この通販サイトで注文可能です。その他にも取り扱い商品が幅広く、悩みができた時に頼りにしたい場といえます。コンビニなどの豊富な支払い方法も、魅力的です。この通販サイトで扱っているメーカーからも、商品を探せます。

 

まとめ

バリフとサビトラは、どちらも日本にいながら通販サイトで購入できます。個人輸入ですが、オンラインなら国内の通販とほぼ同じ感覚で入手することが可能です。有効成分によって男性の機能をサポートしてくれるバリフとサビトラは、よく似ていることから比較される機会が多くなっています。同時の併用はできないものの、時間を置いての使用なら問題ありません。利用者の多い通販サイトで個人輸入を行い、その効果を実感してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました