バリフとメガリスって何が違うの?違いとおすすめの購入方法をご紹介

バリフとレビトラ比較

バリフとメガリスは、インドの製薬会社が開発し製造をしたED治療薬です。日本の医療機関では未認可ですが、個人輸入は合法なのでインターネット通販や海外医薬品の通販サイトで購入することができます。

バリフとメガリスは、レビトラとシリアスのジェネリック商品として親しまれていますが、どんな違いがあるのでしょうか。この記事では、バリぶとメガリスの違いやおすすめの購入方法などを詳しく解説します。

バリフとメガリスの比較

どちらもED治療薬のジェネリックとして親しまれている薬ですが、具体的にどんな違いがあるのか気になる人は多いでしょう。

そこで、それぞれの特徴を詳しく解説します。

バリフの特徴

バリフは、レビトラのジェネリック医薬品で、水に溶けやすく効き目が早いのが特徴です。最大20mgまでの服用が認められていますが、一錠の用量が20mgなので、最大容量なので二錠は服用するのは避ける必要があります。

また、インドの製薬会社が作った医薬品なので、日本人男性には効果が強すぎる可能性があり、初めて服用する場合は、ピルカッターなどで半錠にしてから、たっぷりの水やぬるめのお湯で服用すると良いでしょう。ナイフや包丁を使用すると、薬が砕けてしまうので、ピルカッターがおすすめです。

メガリスの特徴

メガリスはシアリスのジェネリック医薬品で、タダラフィルが主成分になっています。バリフに比べると、服用してから効き目が遅いのが特徴で、服用してから、1時間から3時間後に効果を実感することができます。

バリフは持続時間は10時間ぐらいですが、メガリスは持続時間が長いのも特徴で、最大で36時間は効果が持続します。

効果は最大で36時間ですが、視覚的に性的興奮を得られないと勃起しないので、安心して日常を過ごすこともできるでしょう。

バリフ・メガリスは併用できる?

バリフとメガリスは主成分が異なり、持続する効果の時間も違いがあります。そのため、使い分けたり併用することが可能です。彼女や配偶者とデートや旅行をする時は、効き目が遅く持続時間が長いメガリスがおすすめ。

バリフは持続時間が10時間程度なので、近場のデートの時やお家デートの時に人気があります。

バリフとメガリスは併用できるので、用途に合わせて使用すると良いでしょう。どちらも性的興奮がないと効果を発揮しないので安心して服用できます。

バリフの有効成分「バルデナフィル」とは

バリフはレビトラのジェネリック医薬品なので、主成分は同じバルデナフィルです。バルデナフィルの特徴は、服用してから効き目が早く、バイアグラと比べても、かなり効き目が早いので、仕事やアルバイトで忙しい男性に人気があります。

バルデナフィルは持続時間が長いので、服用してから最大で10時間ぐらい効果が持続します。ただし、バリフは媚薬ではないので、視覚的に性的興奮を得られないと勃起をすることができません。視覚で性的興奮が十分に得られない場合は、陰茎を手などで刺激すると良いでしょう。

メガリスの有効成分「タダラフィル」とは

メガリスの有効成分のタダラフィルの特徴は、シルデナフィルに比べると効果が実感できるのが遅い傾向があります。効果が出るのは1時間後から、3時間後ぐらいですが、持続時間が最高で36時間と長いのが特徴です。彼女や配偶者と一泊二日ぐらいの旅行の場合は、メガリス一錠で対応ができます。メガリスは最大で一日半ぐらい効果が持続するので、ゆっくりと旅行やレジャーを楽しんでから、性行為を行うことができるでしょう。比較的食事の影響を受けにくいので、軽食程度なら問題ありません。

バリフとメガリスの飲み方

バリフは性行為の1時間前に服用をすると、効き目が早いので15分から20分を過ぎると効果が出てきます。たっぷりの水やゆるめのお湯で服用すると良いでしょう。1時間後ぐらいに薬の効果が高まるので、性的興奮を得ることで勃起を促し、中折れがしにくくなります。メガリスはバリフに比べると、効き目が遅いので早朝や寝る前などに服用することが大事です。飲むタイミングは大変重要なので、知識を身に付けておきましょう。メガリスは粒が小さいので飲みやすいです。

バリフを購入できるおすすめ通販サイト

バリフは、日本の医療機関では処方はしてくれないので、海外医薬品の個人輸入専門店、インターネット通販の専門店で購入することができます。薬の個人輸入は合法なので、自分が服用する目的であれば、問題ありません。インドの製薬会社が製造、開発した医薬品が購入できる、通販サイトを利用することが大事です。

AID ONE

AID ONEは、マレーシアの海外通販の専門店ですが、口コミでも評価が高いので、ジェネリック医薬品を数多く販売しています。バリフはレビトラのジェネリック医薬品ですが、比較的価格が安いのでお財布の負担を減らすことができます。一箱に10錠入っており、一錠当たりの価格が安いのが魅力です。電話やインターネットのWEB上で申し込みをすると、2週間から3週間ぐらいで届くことが多いです。銀行振込やクレジットカード払いが利用できます。

お悩み宅急便

お悩み宅急便は口コミでも、評価の高い通販サイトなので、海外のジェネリック医薬品を数多く取り扱っています。バリフはレビトラの医薬品ですが、先発医薬品に比べると価格が安いのでお財布の負担を減らすことが出来ます。インドの製薬会社が開発、製造をしたバリフが販売されています。在庫が十分にある場合は、注文をしてから発送までが早いので便利です。お悩み宅急便は、安全性の高いED治療薬を販売しているので、幅広い年代にお勧めです。

まとめ

バリフとメガリスは、代表的なED治療薬のジェネリック医薬品です。バリフとメガリスは、主成分が違っているので薬が効く早さ、持続時間などは多少は違ってきます。バリフは比較的価格が安いので、メガリスと併用して服用することで、お財布の負担を減らすことができるでしょう。バリフとメガリスの違いを理解して、効果的に服用してみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました