ED治療薬バリフの正しい服用方法や購入出来る通販サイト

飲み方

バリフはインドの製薬会社で開発、製造した医薬品で、安全性に優れているので、正しく服用をすれば問題ないことが多いです。

ただし、バリフは海外の医薬品なので、日本人には効き目が強すぎる可能性があり、一気に2錠飲んでしまうと、副作用が強く出たり逆に効果が期待できないことも。

そこで、バリフの正しい服用方法などをまとめてご紹介します。

バリフは2錠飲んでも大丈夫?

バリフはインドの製薬会社で製造、開発したED治療薬です。日本の医療機関では未承認なので、インターネット通販や海外医薬品の個人輸入専門店で購入出来ます。

手軽に手に入りやすいバリフですが、2錠以上飲んでも大丈夫なのでしょうか。正しい飲み方について解説します。

 

バリフの最大容量は20㎎、2錠飲んではダメ!

バリフは海外の医薬品なので、日本人には効き目が強すぎる可能性があります。一錠が20㎎なので、最大容量は20㎎を超えてはいけません。服用の間隔は24時間は空けることが大事です。一日に2錠を服用すると、40㎎になるので、健康面に悪影響が出てしまったり、重篤な副作用が出る可能性があります。必ず決められた1錠という分量を守ることで、安全に服用することができるでしょう。

初めて飲む場合は半錠から飲むのがおすすめ

バリフは外国人向けに作られた医薬品なので、1錠では効き目が強すぎる可能性があります。特に、日本人男性の場合は、半錠でも十分な効果を得られることが多いので、市販のピルカッターなどで、半分にカットをしてから、たっぷりの水やぬるめのお湯で服用をして下さい。性行為の1時間前に服用をすることで、陰茎の血流が良くなり、勃起を促す働きがあります。

バリフが効かない時の原因

バリフは正しく服用しないと、十分な効果が得られない場合があります。

効果が十分に感じられない場合、以下の原因が考えられます。

  • お酒の飲み過ぎ
  • 脂っこいものの食べ過ぎ
  • 服用のタイミングを間違えている
  • 性的興奮が少ない
  • ストレスなどの精神的な影響

それぞれの原因を詳しく解説します。

お酒の飲みすぎ

バリフはレビトラのジェネリック医薬品なので、バイアグラに比べると食事やお酒の影響を受けにくい傾向があります。軽くお酒を飲む程度であれば問題ないですが、大量に摂取をすると薬の効果が弱まってしまう可能性があります。お酒を飲むと血流が良くなるので、心臓に負担を掛ける原因になるので、性行為の前はなるべくお酒を飲まないことが大事です。

脂っこいものの食べ過ぎ

バリフは、バイアグラに比べると食事の影響を受けにくい医薬品です。軽い程度の食事は問題ないことが多いですが、満腹になるまで食事をしたり、脂っこい料理を食べ過ぎた時は薬の効果が弱まる可能性があります。薬の効果を高めるためには、なるべく空腹時に服用するのをおすすめします。お腹が空いている場合は、軽く食べる程度にしましょう。

中華料理やフランス料理などは、脂っこい肉料理が多いので、性行為の後で食べることが大事です。

服用のタイミングを間違えている

バリフは主成分がシルデナフィルなので、バイアグラに比べると効き目が早いなどのメリットがあります。

効き目の早い薬でも、飲むタイミングを間違えてしまうと、十分な効果を得ることが出来ません。

そのため、バリフは性行為の1時間前に服用するようにしましょう。

服用してから15分、20分ぐらいで性行為をすると、十分な薬の効果を発揮出来ず、勃起がしにくくなったり、中折れをすることがあるので気をつけてください。

性的興奮が少ない

バリフは服用すると血流が良くなるので、視覚的に興奮をしたり、性行為を連想することで勃起がしやすくなります。

バリフは媚薬ではないので、性的な興奮を得られないと十分に勃起をすることが難しく、視覚的な興奮や連想だけでは十分な効果が期待できません。

勃起がしにくい場合は陰茎を手で刺激を加えたり、パートナーの女性に触れてもらうことで、勃起を促すことができるでしょう。

性的興奮を得るためには、ラブホテルなどを利用して非日常の雰囲気を演出することも大事です。

ストレスなどの精神的な影響

人間関係の悩みを持っていたり、強いストレスを受け続けていると、バリフを服用しても十分に勃起が出来ないことがあります。勃起が出来ても、中折れをしやすい場合は、ストレスなどの精神的な要因も考える必要があります。女性との性行為が乏しく、緊張や不安を感じている時も薬の効果が出にくくな流ので気をつけましょう。

 

バリフが購入できるおすすめの通販サイト

バリフは薬局などでは購入できません。そのため、専門の通販サイトで購入する人が多いです。しかし、調べるといろいろなサイトが出てきて、結局どこで購入したら良いかわからない・・・なんてこともあるでしょう。そこで、バリフが購入できるおすすめの通販サイトについてご紹介します。

AID ONE

AID ONEは、マレーシアの海外医薬品の通販サイトで、後発医薬品のバリフなどのED治療薬が豊富に揃っているサイトです。インドの製薬会社で製造、開発された安全性の高い医薬品を購入することが出来ます。インターネットのWEB上や電話から注文が可能で、注文をしてから発送までは2週間から3週間ぐらいです。信頼できる通販サイトなので安心して購入出来ます。支払い方法や銀行振込、クレジットカードの後払いに対応をしています。

お悩み宅急便

お悩み宅急便は、口コミでも評価の高い通販サイトなので、後発医薬品のバリフを購入することが出来ます。薬の通販は個人輸入なので、日本では合法として認められているので安心して購入が可能です。箱の中身がわからないように、丁寧に梱包をして発送してくれるので、家族への中身バレの心配もありません。

まとめ

バリフは、レビトラの後発医薬品なので、日本では未認可ですが、海外医薬品の個人輸入専門店、通販サイトなどで購入することが可能です。安全性に優れた医薬品ですが、正しく服用しないと薬の効果が出にくかったり、副作用が出る可能性があります。薬の効果が出にくい時は、原因を知っておくことが大切です。

 

タイトルとURLをコピーしました