バリフは空腹時(食前食前)に服用しても大丈夫?正しい服用方法とは

飲み方

ED治療薬のジェネリック医薬品として人気のある「バリフ」ですが、正しい服用方法を知っていますか?正しい服用方法を知っておくことで、薬の効果をしっかりと実感できます。そこで、今回は食前や空腹時にバリフを飲んでも良いのかや、正しい服用方法について詳しく解説していきます。

バリフは食前や空腹時に飲んでもOK?

バイアグラに比べると、食事の影響を受けにくい傾向があるバリフですが、脂っこい食事をしたり、満腹になるまで食べてしまうと薬の効果が下がってしまいます。そのため、なるべく空腹時や食前に服用するのがふさわしいです。

空腹時、食事の前に服用をすることで、陰茎の血流を促進して勃起を促す働き高まります。たっぷゆるめのゆるめのお湯で服用すると良いでしょう。

バリフの効果・効能

加齢と共に男性機能が低下してくるので、性行為の時に中折れをしたり、勃起障害などで悩んでいる人が増えています。そういった人がバリフを服用することで、陰茎の血流を促進して勃起を促す効果があります。ただし、バリフは媚薬ではないので、性的興奮が期待できるわけではないので注意が必要です。また、服用しても性的興奮がないと勃起できないので、自分やパートナーに刺激をしてもらうのもおすすめです。

バリフの服用タイミングと服用方法

バリフはバイアグラに比べると、効き目が早いのが特徴です。性行為の1時間前に服用をすることで、15分から20分ぐらいを過ぎると少しずつ効き目が出てきます。バリフは一錠が20㎎なので、一日に最大の量になっています。日本人男性は半錠でも効果を得られるケースが多いので、初めて服用をする時は、ピルカッターなどでカットをしてから服用すると良いでしょう。続けて服用することはできますが、服用をしてから最低でも24時間は間隔を開けるように意識しましょう。

バリフを服用するときの注意点

バリフはインドの製薬会社で製造、開発したレビトラのジェネリック医薬品です。正しく服用すると問題ありませんが、間違った服用の方法をすることで、副作用が出ることがあります。

そこで、どんな服用時にどんなことに注意したら良いのか、いくつかご紹介します。

脂っこい食事は控える

バリフは食事の影響を受けにくい医薬品ですが、脂っこい肉料理、フランス料理、中華料理などを食べると、薬の効きが悪くなることがあります。空腹の時は、軽い程度の食事は問題ないですが、満腹になるまで食べるのは避けることが大事です。脂っこい食事は控えて、なるべく空腹時に服用するのがお勧めです。空腹時に服用することで、陰茎の血流を促す効果があります

過度な飲酒はNG

バリフを服用する時は、なるべくお酒は控えることが大事です。適量のお酒は問題ないことが多いですが、性行為の前に深酒をしてしまうと、薬の効果が下がるだけでなく、体の血流が良くなるので、性行為をする時に心臓に負担が掛かることがあります。そのため、不整脈や心臓病、高血圧などの持病がある場合は、必ず医師に相談するようにしましょう。

 

性交の1時間前位を目安に服用する

バリフの効果を高めるためには、正しい服用方法を知っておくことが大事です。性行為の1時間前に服用をすることで、早い場合は15分を過ぎると効果が出てきます。薬を服用してから、短時間しか過ぎていないと、十分な効果を発揮出来ない場合があるので、なるべく食前や空腹時に服用してください。バリフはバルデナフィルが主成分になっているため、水に溶けやすく、バイアグラに比べると効き目が早い性質があります。

初めて服用するときは半錠から!

バリフの効果を高めるためには、正しい服用方法を知っておくことが大事です。性行為の1時間前に服用をすることで、早い場合は15分を過ぎると効果が出てきます。薬を服用してから、短時間しか過ぎていないと、十分な効果を発揮出来ない場合があります。なるべく食前や空腹時に服用をすることで、薬の効果を高めることが出来ます。バリフはバルデナフィルが主成分になっているため、水に溶けやすく、バイアグラに比べると効き目が早い性質があります。

バリフを購入するおすすめの通販サイト

バリフは日本では未認可の医薬品なので、医療機関では処方してもらえません。しかし、海外医薬品の個人輸入代行の専門店、インターネット通販の専門店などで購入出来ます。個人輸入は合法なので全く問題ないので安心して購入できますね。ここではおすすめの通販サイトを2つご紹介します。

 

AID ONE

AID ONEはマレーシアの海外医薬品の通販サイトです。優れたED治療薬を販売しているので、幅広い年代が利用しています。インドの製薬会社で製造、開発されたバリフを販売しています。安全性の高い医薬品のみを販売しているので、口コミでも評価の高いお店です。銀行振込やクレジットカード払いなどの、支払い方法を選ぶことが出来ます。

お悩み宅配便

お悩み宅配便は、海外の優れた医薬品を数多く取り扱っている通販サイトです。バリフはインドの製薬会社が製造をしていますが、先発医薬品のレビトラと同様の効果が期待出来ます。在庫が十分にある場合は、発送の手続きが早いので口コミでも評価の高いお店です。箱の中身がわからないように、丁寧に梱包をして発送をしてくれます。

まとめ

 

バリフ飲むタイミングや正しい飲み方を知っておくことで、優れた効果を発揮します。主成分のバルデナフィルは、食事の影響を受けにくいですが、なるべく食前や空腹時に服用をすることで、より効果を実感しやすいのでおすすめです。脂っこい食事をしたり、満腹になるまで食べてしまうと、薬の効果が十分に発揮出来ないケースがあるので、日本人男性には20㎎は多い場合があるので、初めて服用する時は半錠にしましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました