バリフの通販サイトを比較!メリットやデメリットも解説

通販・購入

バリフは、インドで製造と販売されている海外製ED治療薬の一つであり、バルデナフィルを有効成分としています。

三大ED治療薬「レビトラ」のジェネリックで、勃起を持続させるのに必要なcGMPの働きを弱めるPDE5を阻害する作用があり、水に溶けやすく即効性があることが最大の特徴です。

服用しやすく、人気のあるED治療薬ですが、具体的なメリットとデメリットはどのようなことがあるのか気になる方も少なくないでしょう。

そこでここでは、バリフの基本情報やメリット・デメリットなどを解説します。

バリフを販売している通販サイトを比較

業者名 AIDONE お悩み宅急便 くすりエクスプレス お薬ナビ 薬の通販オンライン 薬のデリバリー
成分証明鑑定書 有り 有り 記載なし 有り 記載なし 有り
1箱あたりの価格 1,900円 1,900円 3,980円 1,900円 2,680円 1,580円
1錠あたりの価格 190円 190円 398円 190円 268円 158円
送料 一律1,000円(1万円以上で無料) 一律1,000円(1万円以上で無料) 無料 一律1,000円 一律700円 一律1,000円
お届け日数 10~14日 10~14日 7~10日 10~14日 7~14日 5~15日
支払い方法 銀行振込み、コンビニ決済、クレジットカード決済 銀行振込み、コンビニ決済、クレジットカード決済 銀行振込み、クレジットカード決済 銀行振込み、コンビニ決済、クレジットカード決済 銀行振込、コンビニ決済、クレジットカード決済、WebMoney決済 銀行振込、コンビニ決済、クレジット決済

 

バリフの基本情報

バリフは、日本で承認されているレビトラのジェネリックであり、有効成分としてバルデナフィル塩酸塩が配合されているED治療薬です。

主成分として配合されているバルデナフィル塩酸塩には、勃起を鎮める働きを阻害し、陰茎周辺の筋肉を緩める作用があります。

この作用により、血流が改善され、陰茎へ多量の血液が流れ込み、その結果として、勃起を維持しやすくなります。

また、バルデナフィル塩酸塩は、水に溶けやすいという性質があるため、ほかのED治療薬よりも早く効果を得ることが可能です。

持続時間は、用量により異なりますが、5~10時間程度持続します。

さらには、バイアグラと比較すると、食事の影響を受けにくいため、食後に服用できます。

これらの特徴をもっているため、レビトラのジェネリックのなかでもダントツの人気を誇っているED治療薬です。

バリフが通販サイトで人気なのはなぜ?

なぜい、通販サイトでバリフが人気なのか、気になる方も多いでしょう。

それには、大きく分けて3つの理由が挙げられます。

それぞれ、具体的に解説します。

食事の影響を受けにくい   

ED治療薬の中には、食事の影響を受けてしまい効果が薄くなる傾向の薬がありますが、バリフは、食事やアルコールの影響を受けにくいとされています。

そのため、ディナーや飲酒を気にせずに飲むことが可能です。

逆に少量の飲酒は、緊張をほぐすのでバリフの効果を高める可能性があります。

ただし、過度なカロリー摂取やアルコール摂取は 、消化器官からの吸収力が落ちるため注意が必要です 。

バリフには即効性がある    

バリフは服用後、15分~1時間程でその効果を発揮し始めます。

バリフに含まれるバルデナフィルという薬効成分は非常に水に溶けやすいため 、水と一緒に服用することによって即効性が高まる仕組みです。 

さらに、飲んでからは1日効果が持続するので、早めに飲んでも問題なく一晩楽しむことができるでしょう。

効果が薄いと思ったら、20mgまでは追加が可能です。即効性があるので、追加で飲んでもすぐ効果を実感できますよ。

勃起力が強い   

バリフに含まれているバルデナフィルという成分には、勃起に影響するPDE5(ホスホジエステラーゼ5型)という酵素を阻害する働きがあります。

この働きのおかげで勃起力を高めることが可能です。そればかりかバルデナフィルには、血流増加の効果も期待できるため、海綿体への血の巡りが良くなるため、さらに勃起力増大に貢献してくれることでしょう。

バリフを通販で購入するメリット  

バリフをネット等の通販サイトで購入するメリットは大きく分けて以下の2つがあります。

  • 通販の方が安く購入できる
  • 自分の好きな時間に購入ができる

それぞれのメリットを詳しく解説します。

通販のほうが安く購入できる   

一部の通販サイトでは各種の特典が用意されていたりと、お得に購入できる傾向にあります。

バリフを買う人のほとんどが、何度も薬をリピートする傾向にあることから、常日頃から信用のおける通販サイトでの購入は、間違いなく割安になります。

通常価格での購入に比べて、割安になって浮いた金額も複数回も溜まれば、次回のデートでのディナー代やホテル代などに充てることが出来て一石二鳥です。

自分の時間が空いたときなど好きなときに購入できる    

やはりネット通販という特性上、24時間自由に購入可能できるのは大きな魅力の一つです。

対人の店頭販売では、営業時間の制約もありますし、自分自身の仕事のなど購入したい時に購入出来なければ、利便性は急激に下がってしまいます。

「そろそろ無くなる頃だから手早く注文しておこう」と思ったときに買えるのは、ストレスもなく便利です。

バリフを通販で購入するときのデメリットは    

バリフを通販で購入するのは、メリットばかりではありません。以下のようなデメリットが考えられます。

  • 届くまでに時間がかかる
  • 偽物が届く場合がある

それぞれの内容を詳しく解説します。

 

届くまでに時間がかかる    

注文自体はネット環境さえあれば即座に行えますが、注文受付後から発注まではどうしても時間が掛かってしまいます。

欲しいと思った瞬間に買えないので、事前にある程度は残りの状態を確認する必要があるでしょう。予定前に薬を知らしていた…という事態は避けたいですね。

偽物が届く場合がある   

 おおよその通販サイトにおいては商売としてしっかりと運営されているので問題ありません。

しかし一部の悪意ある通販サイトなどでは、本来の品物とは別の効果の薄い、もしくは全く意味のない薬剤を調達して販売するなどの不法行為が行われる可能性があります。

特に、ほかのサイトよりも圧倒的に安い場合や口コミが悪い場合は、偽物が届く可能性が高くなる傾向にあるので気をつけましょう。

バリフは安心できる通販サイトで正規品を購入しよう    

バリフを安く購入できて、なおかつ安心できるサイトを見つけるのは、少し難しいと考えるひとも多いです。

通販サイトが良いかどうかは、口コミを調べるのがおすすめです。ここでは、口コミや実績を元に、安心してバリフが購入できる3つのサイトをご紹介します。

AIDONE   


名前はAIDONE(エイドワン)と呼びます。

サイト内ではバリフのほかにも、各種ED治療薬を取り揃えています。

ED治療薬の以外にもAGAの薬などもあり、気になる症状がある方は一度のぞいてみてください。

目移りしてしまうかもしれませんが、自己責任でお願いします。

支払方法も充実しており、銀行振込やコンビニ決済、カードでの支払が可能です。

お悩み宅急便    

「どのED治療薬が自分に向いているのか解らない」なんて方のために4種類バージョンや、3種類バージョンなどのED治療薬のセットを販売しています。

お試しで自分に合うED治療薬を探すことができたりと、大変お得なバリフの通販サイトです。

バリフ意外にもさまざまなED治療薬を販売しているので、ほかの薬と比較したり、気になっている薬を一緒に購入することもできます。支払方法に関しては、銀行振込・コンビニ決済・クレジットカードでの決済が可能です。

くすりエクスプレス    

特定日に特別割引を行うなど、サービス価格での提供にちからを入れています。

クーポンも豊富で、お財布事情に優しい通販サイトです。

こちらのサイトでもED治療薬のほかにも悩みを抱えている方向けにピルやホルモン剤なども取り揃えており、充実したラインナップとなっています。

支払い方法としては、銀行振込・クレジットカード払いが可能です。

 

まとめ    

 

バリフは、効果が出やすいのにも関わらず、ほかの薬と比べて副作用が少なく飲みやすいのが特徴です。

海外の薬なので、日本の薬局では購入することができませんが、通販でなら手軽に購入することがわかりました。

利用者の口コミや、通販サイトの実績を見ながら安心できるサイトでバリフを購入するようにしましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました