バリフは店頭販売で買える?購入方法とおすすめのサイトをご紹介

通販・購入

レビトラのジェネリック医薬品として流通をしているバリフは、低価格ながらレトビラと同じ効果が期待できると人気が高まるED治療薬です。

一般的なED治療薬は、病院で診察を受けたり高いお金を払って購入をすることが多く、バリフも入手方法が困難なのでは?と疑問に思うかもしれません。

この記事では、バリフが購入できる場所やおすすめのショップをご紹介します。

 

バリフは店舗販売では購入ができない

結論から述べると、バリフは店頭販売では購入ができません

ED治療薬は、性行為の前に使用する薬なので、直前になって「バリフがほしい……」と思い購入を検討する人も多いようですが、残念ながら日本の薬局やドラッグストアでは購入ができません。

病院で処方されるバイアグラやレビトラは、日本でも認可されているため、病院に行けば処方されますが、バリフは日本ではまだ非承認の薬品です。購入をしたい場合は、ネット通販で海外輸入をおすすめします。

 

バリフを購入するなら、ネット通販がおすすめ!

店頭販売では入手ができないバリフですが、個人輸入代行のネット通販なら、簡単に購入することができます。

バリフは、そもそもED治療薬として認可されているレビトラのコピー薬品で、インドで製造されている薬です。ジェネリック医薬品なので、レビトラと同じ効果が期待できて、なおかつ料金もお手頃だと人気が高まっています。

しかし、EDのジェネリック医薬品の中でも、非常に人気があるバリフは、最近では偽物を売るといった悪徳業者が増えてきました。確実に効果のあるバリフを購入するには、ネット通販の質を見分ける必要があるでしょう。

 

バリフをネット通販で購入するときの注意点

 

ネット通販でバリフを購入するときは、3つのポイントに注意してください。

  • 実績のある通販サイトを選ぶ
  • 成分鑑定書を出しているところで購入をする
  • 口コミは必ず確認しよう!

それぞれの注意ポイントについて、詳しく見ていきましょう。

実績のある通販サイトを選ぶ

ネット通販のサイトを選ぶときは、きちんと実績があるのかを確認してください。

始めたばかりのサイトは信用ができない!とは言い切れませんが、やはり実績のあるサイトの方が安心をして購入ができるでしょう。

バリフは決して安い買い物ではないので、実績は絶対に抑えたいポイントです。

実績の調べ方は、口コミやホームページの一番下にある西暦を見てください。

西暦は確実な情報とは言えませんが、ホームページを開設した西暦が必ず入っているので、参考にすると良いでしょう。

成分鑑定書を出しているところで購入する

成分鑑定書とは、第三者機関が行う薬の鑑定にクリアした企業が貰えるもので、成分鑑定書があれば、通販サイトで取り扱っている薬が本物であることを証明できます。

また、よくある質問などで薬の製造元についてや、バリフの詳しい情報を記載されている場合もあるので、心配な人は公式ホームページを細かく見てみると良いでしょう。

 

口コミは必ず確認しよう!

口コミは利用者の声が直接知ることができる場所です。そのため、なるべく口コミを調べることで、リアルな通販サイトの現状を知ることができるでしょう。

口コミで見ておきたいのは、以下の項目です。

  • 注文から到着までの期間
  • 薬の効果
  • サイトの対応

特に薬の効果は、事前に口コミを調べておくことで、偽薬をつかまされるリスクを軽減することができます。

バリフを使用するときの注意点

バリフは効果が強く期待できる薬なので、副容量や使用方法は必ず守るようにしましょう。

ここでは、バリフを使用するときの注意点をご紹介します。

服用量は必ず守る

服容量は必ず守りましょう。

バリフの服用量は、1日20mgまでです。一度服用したら24時間いないは服用できないので、風邪薬のように1日何度も飲むのは避けましょう。

一方で、バリフは海外で製造されていることもあり、日本人には少し強すぎる効果を発揮する場合があります。最初から20mgを服用すると、勃起力が強くなりすぎて陰茎が痛くなってしまうことも。

最初に服用するときは、1錠を半分にして10mgずつ飲むことをおすすめします。

効果が薄いと感じたら、追加で10mg服用をしても構いません。

お酒の飲みすぎには注意

飲食の影響を受けにくいバリフですが、大量の飲酒は薬の効果を半減させてしまうので注意が必要です。

バリフを飲んだときは、お酒を飲みすぎないことを心がけましょう。

とはいえ、全く飲酒をしてはいけないというわけではありません。

逆に、適度な飲酒は緊張を和らげるので、心がリラックスをして勃起しやすくなることもあります。

お酒をうまく利用しながら、バリフの効果をより高めると良いでしょう。

媚薬の役割はない

バリフは、残念ならが性的興奮を起こすような作用はありません。あくまで、勃起力を助ける役割があるので、性的興奮がないと勃起はできません。

目で見る興奮や手で刺激を与えるなどの方法で、興奮させることで勃起を強めてくれます。

媚薬的な効果が欲しい場合は、また別の薬を服用してください。

バリフが買えるおすすめの通販サイトを紹介

バリフが購入できる通販サイトは、調べると数多く出てきます。

しかし、全てのサイトが安全ではないので注意が必要です。

ここでは、バリフを安全にかつ安く購入ができる2つのサイトをご紹介します。

くすりエクスプレス

くすりエクスプレスは、さまざまなED治療薬はもちろん、ダイエットなど海外で販売されている薬を多く取り扱う通販サイトです。2008年頃からサービスを開始しているので、実績もあり、安心できるサイトであることがわかります。

バリフは1箱1,220円〜販売していて、レビューも多くあるので、参考にしながら購入をしてみてください。

お悩み宅急便

お悩み宅急便は、2015年からサービスを開始しているので、くすりエクスプレス同様、実績がある通販サイトと言えるでしょう。

1箱10錠入りのバリフを1,900円で購入ができるので、レビトラのおよそ7分の1の金額で購入ができます。

商品ページには、成分鑑定書も提示されているので、安心して購入することができます。

まとめ

日本では、バリフは店頭販売で購入ができないことがわかりました。

使用したい!と思ったタイミングですぐに購入ができないので、心配な人はネット通販で購入をしたバリフを、いくつか自宅保管しておくことをおすすめします。

バリフを販売している通販サイトは多いですが、全てが良いサイトとは限りません。

良いサイトを見分けるポイントを確認しながら、失敗のない買い物をしてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました