バリフとシアリスどっちがおすすめ?特徴・効果・即効性などを徹底比較

バリフとレビトラ比較

ED治療薬はたくさんの種類があります。そのなかでもシアリスは最新のED治療薬で注目されています。バリフは「レビトラ」のジェネリック(後発医薬品)として人気ですが、いったいどのような違いがあるのでしょう。この記事ではバリフとシアリスを比較していきます。

バリフはED治療薬として、食事の影響を受けにくいことでも人気があります。同じED治療薬でもいくつか種類があります。そのなかでもシアリスは最も新しいED治療薬です。今回はバリフとシアリスの特徴や効果、副作用について比較していきます。

バリフについて

バリフはED治療薬のなかでも即効性があると人気のあるED治療薬ですが、どのような特徴があるのか知らない方もいますよね。ここではバリフの特徴、効果、即効性について紹介していきます。

バリフの特徴

バリフはED治療薬として有名な「レビトラ」のジェネリック(後発医薬品)です。レビトラと同じ有効成分が含まれており、ほとんど同じ効果があります。価格はレビトラの5分の1程度で購入することが可能です。

バリフは、レビトラジェネリックのなかでも人気のED治療薬として知名度もあります。

インドを拠点とした世界30ヵ国で事業を展開している大手製薬会社が販売しています。安全性も証明されており、信頼度も高いED治療薬です。

バリフの効果

バリフに配合された「バルデナフィル」は、血管を拡張し、勃起不全の症状を改善する有効成分です。ほとんどの場合は服用から15分ほどで効果が発揮されます。

血管を拡張し、勃起の促進に大切な、海綿体への血流量を増加させ、陰茎を硬く、持続させる効果があります。

バリフは、服用後40~50分ほどで、血中濃度がピークに達し、効果時間は、8~10時間で最大10時間続きます。長期戦も安心して挑戦することができます。

バリフの即効性

バリフの有効成分であるバルデナフィルは、とても水に溶けやすい性質を持っています。

ほかのED治療薬の場合は、性行為を行う1時間前から服用しておかなければならないこともあり、服用するタイミングも難しかったり、効果が出るまで時間がかかりました。

先にも述べていますが、バリフは服用から15分ほどで、その効果が発揮されます。

バリフは即効性を期待する方におすすめのED治療薬です。

 

バリフ服用時の食事の影響

バリフはできるだけ空腹時に服用したほうが高い効果が期待できます。

体内への吸収が速やかなため、即効性があり、食事の影響を受けにくいといわれています。そのため、食後にバリフを服用しても問題はありませんが、食べるものには注意する必要があります。うどん、そば、和食などの油分が少ないものや軽食であれば、バリフの効果に影響はありませんが、脂質が高い、中華などの食事は効果が低くなる可能性があります。また柑橘系のものや過度のアルコールはバリフの効果を感じにくいとされています。

700kcal未満で脂質の割合が30%を上回らない食事であれば、食事の前後に服用した場合でも影響を受けることはないといわれています。

バリフの副作用

バリフに含まれるバルデナフィルには、血管拡張作用があります。それによって、ほてり・頭痛・動悸などの副作用が出る可能性があります。

ほとんどの場合は、軽度で済み、副作用が出たとしても。数時間で収まります。

しかし

・人工透析中

・網膜色素変性

・別のED治療薬を服用している

・硝酸薬や抗不整脈薬などを服用している

・肺動脈高血圧症治療薬や抗HIV薬を服用している

・抗真菌薬を服用している

バリフは併用禁忌薬です。上記の場合は重篤な副作用が現れる場合がありますので、ほかの薬を服用している方は、一度、主治医に相談してから服用するようにしてください。

シアリスについて

シアリスはED治療薬のなかでも即効性があると人気のあるED治療薬ですが、どのような特徴があるのか知らない方もいますよね。ここではシアリスの特徴、効果、即効性について紹介していきます。

シアリスの特徴

シアリスはタダラフィルを有効成分としたED治療薬で、国内では日本新薬株式会社が販売を開始したものです。

シアリスを先発品として、その後、沢井製薬からジェネリックのタダラフィル錠がほ発売されています。シアリスは、現在は最も新しい形のED治療薬として注目されています。また効果の持続時間の長さが36時間も続くのが大きな特徴といえます。

シアリスの効果

シアリスはタダラフィルを有効成分としたED治療薬で、国内では日本新薬株式会社が販売を開始したものです。

シアリスを先発品として、その後、沢井製薬からジェネリックのタダラフィル錠が発売されています。性行為の1時間前に服用し、服用してから30分程度で効果が出るといわれています。先にも述べていますが最長36時間の勃起効果が続くので「ウイークエンドピル」ともいわれています

 

シアリスの即効性

シアリスにはバリフのような即効性はありません。シアリスは服用後、血中濃度が最高値に達する時間が約3時間といわれています。

体内で分解されるスピードがゆっくりであるために、持続効果は最長36時間と長いのです。また、食事とシアリス服用のタイミングを気にすることなく使用でき、効果時間が長いのが、シアリスが今人気がある理由ともいえます。

シアリス服用時の食事の影響

シアリスは食事の影響を受けづらいといわれていますが、高い持続効果を得るためには、服用の2時間前から何も食べないのがおすすめです。

シアリスは、空腹時に服用し、服用後に食事を取る場合は、服用から30分程度の時間を空けるようにしてください。

シアリスは一度、体内で吸収されてしまえば、その後、脂質が高いものを取っても、血中濃度に影響が出ないといわれています。

 シアリスの副作用

シアリスはゆっくりと成分が吸収されるため、副作用が現れにくい特徴があります。頭痛、潮紅、ほてり、鼻づまり、消化不良、末梢性浮腫、下痢、眼の充血、動悸、関節痛、睡眠障害などの症状は、数時間で症状が治まる一過性のものなので、あまり心配することはありません。シアリスの重大な副作用は、発疹、蕁麻疹、顔面浮腫、剥脱性皮膚、Stevens-Johnson症候群などがあります。

シアリスも、硝酸剤(ニトロ製剤)やβ遮断薬の一部、緑内障の治療薬の一部の薬が

併用禁忌薬です。このような薬やほかに薬を服用している方は、一度、主治医に相談してから服用するようにしてください。

もし、副作用が現れた場合は、シアリスの服用を中止し、医師に相談し適切な処置を行ってください。

バリフが買えるおすすめの通販サイトをご紹介

AIDONE


AID ONEは、マレーシアの海外通販の専門店ですが、口コミでも評価が高いので、ジェネリック医薬品を数多く販売しています。バリフはレビトラのジェネリック医薬品ですが、比較的価格が安く、お財布の負担を減らすことができます。一箱に10錠入っており、一錠当たりの価格が安いのが魅力です。電話やインターネットのWEB上で申し込みをすると、2週間から3週間ぐらいで届くことが多いです。銀行振込やクレジットカード払いが利用できます。

お悩み宅急便

お悩み宅急便は、口コミでも、評価の高い通販サイトなので、海外のジェネリック医薬品を数多く取り扱っています。バリフはレビトラの医薬品ですが、先発医薬品に比べると価格が安いのでお財布の負担を減らすことができます。インドの製薬会社が開発、製造をしたバリフが販売されています。在庫が十分にある場合は、注文をしてから発送までが早いので便利です。お悩み宅急便は、安全性の高いED治療薬を販売しているので、幅広い年代におすすめです

まとめ

ED治療薬にもたくさんありますが、シアリスは最新のED治療薬としても注目され、バリフは、レビトラのジェネリック(後発医薬品)として人気があります。バリフは即効性はありますが、効果時間は8~10時間で最大10時間続きます。シアリスは即効性はありませんが

ゆっくりと体内で分解するため、持続効果が最長36時間あります。

どちらも人気がありますが、それぞれ副作用もあるので服用時には注意が必要です。

ED治療薬は医薬品ですので、自分に合った薬を服用するようにしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました