バリフはポゼットと併用できる?薬の特徴や注意点をご紹介

飲み方

ED患者の方は、約三割が早漏を併発しているといわれています。

EDになると、勃起を維持するために強い刺激を与えるようになるため、射精するまでにかかる時間が短くなってしまうことが原因です。

そのため、EDと早漏を一緒に改善したいという方も多く、ED治療薬であるバリフと早漏治療薬であるポゼットを併用できるかを知っておきたいですよね。

今回は、バリフとポゼットは併用ができるのか、併用する場合の注意点についてご紹介いたします。

バリフとポゼットの特徴を紹介

バリフはED治療薬で、陰茎の硬さを保ち、中折れやEDを防ぐ役割があります。一方ポゼットは早漏を防ぎ、長時間性交ができるようになるための役割があります。

まずは、バリフとポゼットの特徴をご紹介いたします。

バリフの基本情報

バリフは、バイアグラ・シアリスと並んで三大ED治療薬と呼ばれるレビトラのジェネリック医薬品です。

効き目が早く、服用後40分~50分程度で効果が表れるため、バイアグラやシアリスよりも即効性がある医薬品として人気があります。

また、食事の影響も受けにくいため、食前・食後問わず服用できることもメリットです。

ポゼットの基本情報

ポゼットとは、ダポキセチンを有効成分とした早漏治療薬です。

世界初の内服型の早漏治療薬であるプリリジーのジェネリック医薬品で、精神状態を安定させる働きのある神経伝達物質のセロトニン量を安定させる働きがあります。

写生に至るまでの時間のコントロールできるようサポートしてくれる医薬品です。

バリフとポゼットの併用は可能

バリフとポゼットは、併用が可能です。

バリフで勃起のサポートをして、ポゼットで早漏治療をすることによって、プレイ時間をコントロールすることができるため、非常におすすめです。

ポゼットの有効成分であるダポキセチンは、ED治療薬の有効成分と複合した薬も多く開発されていて、代表的なものだと「スーパージェビトラ」や「タダポックス」などがあげられます。複数の錠剤を服用するのが面倒という方は購入を検討してみてください。

併用は可能だが、副作用が強く出ることも

前述した通り、バリフとポゼットの併用は可能ですが、副作用が強く出ることも考えられます。

バリフはアルコールを飲んでも服用することができますが、ポゼットはアルコールと相性が悪いため、併用する場合には飲酒を控えた方が良いでしょう。

バリフには頭痛やめまい、ほてりなどの副作用が出ることが報告されていて、ポゼットにも頭痛やめまい、下痢などの副作用が報告されています。

併用することで副作用が強く出てしまうことがありますので、副作用が表れ、頭痛薬などを飲んでも症状が続く場合は、医療機関などに相談してください。

バリフとポゼットを併用する方法

バリフは1日1回、性交の1時間前に20mgまでを服用します。ポゼットも服用してから1時間前に効果がでますので、バリフと一緒に水またはぬるま湯などで服用しても問題ありません。

バリフは20mg以上の服用は出来ませんが、ポゼットは1日90mgまでの服用が可能です。

ポゼットは服用回数に応じて射精延長時間が安定しますので、安定するまで服用を続ける必要があります。

バリフとポゼットを同時に買うなら通販サイトがおすすめ

バリフとポゼットは、日本では承認されていません。そのため、一般の医療機関では処方が出来ませんので、個人輸入代行サイトなどで購入することが必要です。

併用する場合には、同じサイトで一緒に買った方が便利ですので、通販サイト(個人輸入代行サイト)を利用することをおすすめします。

今回は、第三者機関による成分鑑定書などが公表されていて、安全に薬が購入できる代行サイトをご紹介いたします。

お悩み宅急便

お悩み宅急便は、国内では手に入らない医薬品やジェネリック医薬品を取り扱っている個人輸入代行サイトです。ED治療薬はもちろん、早漏改善の医薬品も扱っています。

ポゼットとバリフ両方を取り扱っていますので、併用して利用したい方におすすめのサイトです。

タイムセールを行っていることもあり、定期的に確認しておくと、普段より安価に利用できますので、まずはお試しで買ってみたいという方にもおすすめです。

AIDONE

AIDONEも、バリフとポゼットを両方取り扱っている個人輸入代行サイトです。

第三者機関による成分鑑定書も公開しているので、偽薬が入っていたという心配も少ないです。

ポゼット以外にも、スーパーカマグラやスーパーレビスマのようなED治療薬と早漏治療薬が複合された医薬品も取り扱っており、2つ購入するのが面倒、という方にも利用しやすいサイトです。

 

まとめ

ED治療薬であるバリフと、早漏治療薬であるポゼットは、併用することが可能です。

ED治療薬とポゼットの併用には、副作用が強く出てしまったり、飲酒を避けたほうが良いなどの注意点もあります。

今回紹介した個人輸入代行サイトでは、バリフとポイントの両方を購入することができますので、通販で購入をしたいという方におすすめです。

ぜひこの機会にバリフとポゼットを購入して、満足のいく性行為を成功させてください。

タイトルとURLをコピーしました