バリフは飲むタイミングが大切!服用方法と効かない原因をご紹介

飲み方

 

バリフの正しい飲み方とは?バリフは、ED治療薬でも有名なレビトラのジェネリック医薬品で、安く購入ができると人気のある薬です。この記事では、バリフの正しい服用方法や飲むタイミングを詳しく解説します。

 

バリフの正しい服用方法をご存じですか?

EDの治療薬として人気のバリフは、性的興奮があることで、自然に勃起を誘発できる薬です。薬の効果も非常に高いですが、飲むタイミングを間違えると、思っていたよりも効果が実感できず、薬を無駄にしてしまう可能性があります。

そこで、今回はバリフの飲むタイミングを詳しく解説していきます。

バリフってどんな薬?

バリフは、ED治療薬である「レビトラ」のジェネリック医薬品です。レビトラと同じ成分と効果が期待できるのに、非常に安く手に入ると注目を集めています。

具体的にどんな成分がはいっているのでしょうか。詳しい服用法要や副作用と共にご紹介します。

成分・服用方法

バリフの主な成分は「バルデナフィル」です。バルデナフィルは、勃起の維持を阻害させる効果があります。

服用方法は以下のとおりです。

 

服用量 1日20mgまで
服用の間隔 服用から24時間

バリフの服用量は、1日20mgまでです。20mg=1錠と覚えておくと良いでしょう。

1回服用をしたら、24時間は間隔を空けて飲んでください。

バリフは、外国人向けに作られたED治療薬です。そのため、1度に1錠服用してしまうと、勃起力が上がりすぎて、陰茎が痛いと感じてしまうこともあります。

特に初めて服用をする人は、こういったトラブルになりやすいので、最初に服用するときは、1錠を半分にして10mgずつ飲むと良いでしょう。

それでも効果があまり期待できなかったら、残りの10mgを服用してみてください。

しかし、バリフはそもそも半分にするように作られていないので、無理やり半分にすると粉々になって飲めなくなる場合があります。

半分にするときは、ピルカッターなど薬を割る専門のハサミを使用することで、簡単に割ることができるでしょう。

副作用

バリフの主な副作用は以下の通りです。

  • 頭痛
  • 動悸
  • ほてり
  • 目の充血

バリフは、血管を膨張させたり、血流を良くする効果があるので、上記の副作用が出やすいです。

しかし、ED治療薬の中では比較的副作用が出にくいといわれているので、過度な心配はいらないでしょう。頭痛などの副作用が出た場合は、市販の鎮痛剤を飲むことができるので、うまく飲んで調節をしましょう。

バリフは飲むタイミングが大事!

バリフをより効果的に使うには、飲むタイミングが大切になってきます。

具体的にどのタイミングで服用をしたら良いのでしょうか。ここでは、正しいバリフの飲むタイミングをご紹介します。

理想は性行為の20〜30分前!

バリフを服用するときは、性行為の20〜30前に服用をするようにしましょう。

1回飲むと、1〜7時間持続するので、事前にタイミングが掴めない場合や心配な場合は、もう少し早く服用をしても問題はありません。

ただし、服用直後は効果を実感できないので、必ず早めに飲むようにしましょう。

服用をするときは、コップ1杯の水か、ぬるま湯で飲んでください。

服用量は守ろう!

服用量は必ず守りましょう。効果をもっと実感したいからといって、服用量を無視してバリフを飲む人がいますが、薬を倍飲めばそれだけ勃起力があがるわけではありません。

むしろ、副作用だけが2倍になってかえってくるので、せっかくの性行為をする機会を台無しにする可能性があります。

必ず服用量は守って、正しく使うようにしましょう。

バリフが効かないときの原因

バリフを飲んだのに、効果が実感できない……と悩む人もいます。

そもそも、バリフが身体にあっていないということも考えられますが、多くは服用方法に問題があります。

ここでは、バリフの効果が得られないときに考えられる原因をご紹介します。

飲むタイミングを間違えている

そもそも、飲むタイミングを間違えていませんか?バリフをより効果的に飲むなら、飲むタイミングがとっても大切です。

さきほども少し述べましたが、バリフは服用後すぐに効果を得られるものではありません。

最低でも服用から効果が出るまで、15分以上時間が必要なので、性行為の時間を逆算して、飲むようにしましょう。

飲酒や食事が影響

ED治療薬の中でも、比較的飲酒や食事の影響が少ないバリフですが、全く影響がないわけではありません。過度な飲酒や、揚げ物などカロリーの高い食事をしたあとにバリフを服用すると、効果が減ってしまう可能性が高まります。

性行為の前に食事をする場合、お酒の飲みすぎやカロリーの高すぎる食事は避けるようにしましょう。

逆に、適度な飲酒は緊張を和らげて、バリフの効果を促進させることが期待できます。

ほろ酔いくらいを目安に飲酒をすると良いでしょう。

性的興奮がない

バリフは飲んだら無条件に勃起するわけではなく、性的興奮を受けて勃起しやすくなる仕組みです。そのため、性的興奮がないと勃起ができないので気をつけましょう。

視覚的興奮はもちろんですが、自分で触ったり女性に触ってもらうと、興奮しやすく勃起が強まります。

緊張しすぎている

性行為前の過度な緊張は、バリフを飲んだとしても勃起力を下げてしまいます。

精神的なプレッシャーは、勃起力を妨げる一番の原因とも言われているため、バリフが効かないと感じたら、緊張を和らげるようにしましょう。

女性と他愛もない会話をしたり、自分の好きな音楽を流したり、リラックスをする工夫をすれば、すぐに緊張はとけるはずです。

バリフはどこで購入ができるの?

バリフは一般的な薬局や、病院の処方では手人れることができません。

なぜなら、まだ日本で販売を認められていない薬だからです。とはいえ、薬の成分は日本で認められているレビトラと全く一緒なので、安心して服用ができます。

では、どこでバリフを購入したらよいのでしょうか。

おすすめなのは「ネット通販」です。海外輸入の薬を専門に取り扱っている通販サイトなら、バリフを購入することができます。

サイトによって、金額や発送方法も大きくことなるので、より良いサイトを調べておくとよいでしょう。

まとめ

バリフの効果をより実感するには、飲むタイミングを意識することが大切です。

飲むタイミングを間違えたり、服用方法を間違えるだけで、バリフの効果が変わってくるので注意しましょう。

また、タイミング以外にもバリフが効かない原因は多々あるので、食事や飲酒どのにも気をつけて服用をしてください。

 

タイトルとURLをコピーしました